6 kittens and mother cat Mother cat Hana サバトラちゃん ハナちゃん 子猫個別写真 子猫集合写真 日記 猫の飼育・お世話方法 里親さん募集のハウツー

子猫6きょうだい生後1か月半の動画 6 kittens's video

2016年5月6日に生まれた6匹の子猫たちの動画をYoutubeで公開しています。今回は生後2か月半の可愛いピークの動画2本をご紹介します。

【6匹のこねこの名前】

6匹生まれたうち、サバトラちゃん以外はみんな女の子でした。
ミケちゃん、サビちゃん、キジトラちゃん、黒まっすぐしっぽちゃん、
かぎしっぽちゃん、そしてサバトラちゃん。

全ての子を里親募集していたので、あえて名前はつけず、毛色の仮称で読んでいました。
サバトラちゃんは成長につれて毛色が茶がかってきて、「名前サバトラ、毛色キジトラ」というややこしいことに…(マイクロチップにも、それで登録しています)

 

ミケ子猫 指をカプカプ噛む A cute calico kitten bites my finger.mp4_000094454

サバトラちゃんだけうちの子になりましたが、他の子はすべて、
ネコジルシ・ペットのおうち・ジモティーでご縁のあった里親さんのおうちに行きました。

 

【6匹とも無事に避妊去勢が終了!】

2016年11月から、次々と避妊手術のご報告が、画像つきで届きました。
みんな無事で、もう回復しています!

最後になったのは意外にも、体が大きくてミケちゃんからおっぱいを強奪していた、サビちゃん。
予想に反して健康トラブルの多い子で、念のため、体が大きくなるのを待って避妊したそうです。
「無事に終わるかな…」と心配してましたが、良かった!

ちなみに、サビちゃんからいつも押しのけられていた、可憐な美少女だったミケちゃんは、
スリムながら丈夫な子に。
しっかり者のお姉さんキャラとして、サビちゃんと仲良く暮らしています。

 

【生後1ヵ月半の6子猫の動画】

2016年に撮影した未公開動画を発掘して、公開しました♪
ミケちゃんが目立っていますが、他の子もいっしょに映っています。

よろしければチャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC5J6uuHr_IrxeyxSJ6NLgGg

6子猫とハナちゃんがみんなよく映っている動画はこちら。
号泣しながら編集し、いまだに見るとウルっと来てしまう…懐かしすぎるシーン。
子猫部屋に入る時、
「みんなー、きょうもげんきかな?」と声をかけていた頃を思い出します。
里親さん募集と子猫たちのお世話で寝不足続きでしたが、子猫たちとの素晴らしい日々でした。

サバトラちゃんだけ説明文を入れるのを忘れていたようです…(ゴメンね、サバちゃん)
サバちゃんだけ首輪をしてるので、動画でも、わかりやすいと思います。

こんなに小さかったみんなが無事に大きくなれて、ほんとに幸せなことです。
里親さんのみなさんには、心から感謝しています。
大切に育ててくださって、ありがとうございます!

 

【里親募集サイト紹介】

ネコジルシ 猫の里親募集ネコジルシ

ペットのおうちペットのおうち

猫の里親募集|ジモティー

-6 kittens and mother cat, Mother cat Hana, サバトラちゃん, ハナちゃん, 子猫個別写真, 子猫集合写真, 日記, 猫の飼育・お世話方法, 里親さん募集のハウツー
-, , , , , , , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。