6 kittens and mother cat Mother cat Hana サイト運営メモ ハナちゃん 子猫集合写真

子猫たちと静かなピアノ音楽で和んでください Kittens movie with calm piano

眠っていても、けんかしていても可愛らしい子猫たち。その動画にぴったりの無料音楽をYou tube クリエイターツールで見つけました。

 

ファイル_000

 

「Slow」で検索して発見した曲、
「I Need to Start Writing Things Down」 by Chris Zabriskie.
なかなかの掘り出し物でした!
ピアノ曲が好きなんですが、「piano」で検索してもこの曲はヒットしなかったので。

前の記事では「作曲家名で検索するといい」と書きましたが、
その他にもイメージ単語で試してみてください。
「Fast」や「exotic」でも、けっこう出てくる曲がありました。

 

【眠さに負けてオッパイ争奪戦に出遅れた子猫】
【A kitten delayed to battle of boob
because she was so sleepy】

 

朝、目が覚めなくて出遅れてしまったサビちゃん。強いから慌てないという説もあり… そしてターゲットにされるミケちゃん。ミケちゃんも最近は踏ん張るようになりましたが、やっぱりサビちゃんには勝てず。

Music: I Need to Start Writing Things Down by Chris Zabriskie (You tube creator tool)
音楽も良いのを見つけました。静かでスローなピアノ、心が安らぎます。

-6 kittens and mother cat, Mother cat Hana, サイト運営メモ, ハナちゃん, 子猫集合写真
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。