6 kittens and mother cat Mother cat Hana サイト運営メモ 子猫集合写真

猫動画も音楽でイメージが変わる!Free Music for cat movie,how to find it.

前の記事では、Youtubeに猫動画をアップする時の音楽の探し方について書きました。
今回は、なかなか良い音楽が見つかった例をご紹介いたします。

IMG_1086

【毛づくろいを始めたオマセなミケちゃん 】
【A independent baby cat,15 days old】

いちばん小さいけど、いちばん自立が早そうなミケちゃん。
最初に目が開いた子でもあります。
もう自分で毛づくろいをするようになりました!

音楽もなかなか良いのが見つかりました。ドイツ~東欧の居酒屋レストランなんかで、よくこんな感じのジプシー風音楽を演奏しています。

Music:  - Thatched VillagersKevin MacLeod

Mike,the smallest one with 3 colour hair,is most independent kitten.She already do her hair styling by herself!

子猫たちの体重測定直後なので、動画最初の位置はバラバラ、母猫はちょっと不安になってしまって子猫たちを激しくペロペロしています。
もっと不機嫌にさせると愛情と不安でパニックして子猫を食べそうになりかねないので、まだ体のそばから離すのは最低限にしています。

キジトラちゃんの「ボケ担当」ぶりもお見逃しなく!

 

この音楽は「Gypsy」で検索して見つけました。
I found this nice free music in You tube creator tool by search term"Gypsy".
猫の野性味としなやかさはジプシーのエキゾチックな雰囲気と合うと思ったので!

Youtubeクリエイターツールの音楽、なかなか使えます♪
ちなみに「広告が表示される曲」で検索するといっぱい出てきますが、
それを使うと自分に収益化することはできません。
「収益化なんかいいから、たくさんある曲から選びたい!」という人にオススメです。

-6 kittens and mother cat, Mother cat Hana, サイト運営メモ, 子猫集合写真
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。